スタッフブログ

2010年04月09日 / 投稿者:Staffblog 花より団子?

だんだんと暖かくなってきましたね。まだ朝は少し寒いですけど。。

先日私も花見に行ってきました!

が、書いてらっしゃる方もいるので、花より団子ということで、食べ物の話題にします。

先日アウトレットでバーゲンがあったので、南大沢のアウトレットに行ってきました。

大学時代によく行っていたアウトレットだったので、何年かぶりに大学に寄りつつ、行きました。

すると、友達が、南大沢の駅に新しいフードテーマパークがあると言うので、行って見ることにしました。

その名も『東京ミートレア』です!

ミートと言えば肉!

お肉のフードテーマパークです。

お肉屋さんがあるのではなく、ハンバーグ屋や親子丼屋があったり、肉にちなんだお店が1フロアに6~7件あるといった感じです。

テイクアウトもできるし、その場でも食べられます。

いろいろ食したのですが、中でも気に入ったのが、

ゴールドラッシュのメンチカツ1個150円です!

揚げたてで中にチーズが入っています!あつあつだし、チーズはとろ~りだし、すごく美味しかったです☆☆

東国原知事推薦の宮崎名物の肉巻きおにぎりもボリュームがあってなかなか美味しかったです。

一番驚いた料理がとんかつパフェです!

普通のパフェにとんかつがささっていました。まー、実際食べていませんが、なしといったら、なしだと思います。。

お肉が好きな方は是非是非行ってみてください(*^○^*)ノ

PAGETOP

お問い合わせ