スタッフブログ

2011年01月07日 / 投稿者:Staffblog MY正月☆

もう7日ですが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします☆(^○^)ノ

みなさんはお正月はどんな風にすござれましたか?

私は今年のお正月も毎年同様の過ごし方をしました。(^-^)

だいたいいつも自宅に親戚が集まって過ごすのですが、今年は従姉妹の姉の家で集まることになりました。

従姉妹の姉の子供が今年5歳と3歳になり、字が読めるようになってきたので、今年はかるたに挑戦しました!

昔はお正月に百人一首や坊主めくりなどをやっていたので、久しぶりでとてもなつかしい感じがしました。

ちなみにカルタはウルトラマンカルタでウルトラマンの家族が題材になっていてなかなか面白い!

・・・が、何回もやれば飽きるのに、子供ってすごい。。(たぶん、7~8回はやったな。)

そして、今年新たに従兄弟の嫁が親戚メンバーに加わりました。

まあ、私より年下なのでですが、彼女がすごい酒豪なのです。親戚は結構飲むのですが、これはトップにおどりでるのでは、、、(^-^;)汗

なにはともあれ、年を過ごすごとに家族が増えていき、みんなが健康であるのは幸せだなと思いました(^▽^)♪♪

PAGETOP

お問い合わせ