スタッフブログ

2011年01月14日 / 投稿者:Staffblog 実益が

こんにちは。
連日今年いちばんの寒さです、と言うニュースも聞き飽きるくらいの寒さが続きますね。
朝走るのが正直しんどい日々です。
先日、そんな日頃のランニングが役に立った出来事がありました。
東京駅周辺のお客様のところに上司と2人で伺う際、指定された住所のところに該当のビルがないっ(汗)。
電話で確認すると、住所を微妙に間違って認識していることがわかり、かつ、そこから歩くと
結構時間かかることが判明しました。
そこはさすが上司、走り始めました。
感覚的には1キロ5分前後ペースでの走り出しです。私のランニングペースとしては早めです。
このペースだと、5分もたないなぁ、と思っていましたが、ここは何とかついて行かなければなりません。
ところが、途中信号で待たされる度にペースダウンして行きます。
いやむしろ、走らなくなるかな、という雰囲気も。
しかし、私のランナー魂に火がついてしまいました。
自分のペースで走れるとなると、俄然気持ち良くなってしまいます。
上司の事は顧みず、そのまま目的地到着です。
いやー、ランニングって本当にいいものですね。(水野晴郎さん風に。古っ。)
そう言えば、今更感もありますが、Twitter始めました(http://twitter.com/toyoyam)。
ではまた~。

PAGETOP

お問い合わせ