スタッフブログ

2011年08月15日 / 投稿者:Yamaguchi よっ!!トランスフォーマー

私は、「映画は家で落ち着いて観るのがいいよね。ウンウン。」がモットーで、出不精スタイルを確立しております。このスタイルを意固地に固持してはおりましたが、うすうす気づいていました。さては、映画館で観る映画は、家で観る映画とは迫力が違うなと・・・・

そんな私が「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を観ました。これぞ、THE 3D!!マーベラスな映像でした。

前から、このシリーズ、大好きでした。特にバンブルビーが。

今回の見どころは、バンブルビーがサムを抱えながら、ロボットからカマロにトランスフォームする、あの瞬間。これにつきますね。キャーッ。ビー!!

とつらつらと知った風に書いてきました。

実は、このトランスフォーマーシリーズ。私のフェイバリットフィルムの3本の指に入ると公言して憚らないのですが、家で何度DVDを観ても、味方のオートボット・敵のディセプティコンの名前がほぼ覚えられず、見分けがつきません (;一_一)

戦闘シーンにいたっては、やられたのかやっつけたのか、もうね、ずっとはてなマークです。文中に記載したバンブルビーは主人公クラスであるが故、やっと名前を憶えられた次第です。よくも、まぁヌケヌケと・・の感は否めません。

そんな私でも、映像で楽しめる映画です。sugo。

わくわくしたい方には、トランスフォーマーお勧めです。軽いジェットコースターに乗るよりも、下っ腹がキュッとなりますから。

PAGETOP

お問い合わせ