スタッフブログ

2012年01月11日 / 投稿者:Kuraishi 幸運のライダー!?

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

わたしの地元、新潟には仮面ライダーがいます。車に乗っていると、
時々対向車線で普通に信号待ちをしているのを見かけたりします。

個人的には仮面ライダーよりもウルトラマンを見て育ちましたが、
それでも神出鬼没のライダーを見かけると、にわかにテンションが上がってしまうのです。

年末に市内の神社に行った際、参道を歩いているライダーを発見!
たくさんの子供たちに囲まれていました。そんな中、子供連れでもないのに写真をお願いするわたし。
とっても優しいライダーは、快く撮らせて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

このライダー、新潟ではちょっと有名で、関西テレビで取り上げられたこともあるとか。
ネットにも、色々記事が出ています。
http://www.sagaminet.com/sgm/kanenraida.htm
http://npn.co.jp/article/detail/71162660/

ライダーは何人も存在するとか、正体は某高校の先生だとか、
色々な噂があり、ライダーの正体は謎に包まれています。

さらには、ライダーを見かけると幸運が訪れるなんて噂まであります。
新潟にいらっしゃった際には是非ライダーを探してみてください。

ライダーのご利益でわたしにも幸運がおとずれますように~!倉石でした。

PAGETOP

お問い合わせ