スタッフブログ

2012年08月21日 / 投稿者:Sato(y) ぼくのなつやすみ

みなさま、今年の夏休みはエンジョイしていますでしょうか?

毎年のことなんですが、税理士試験が7月末か8月初めにあるため、試験休みをとるためがっつり旅行をしていません。
早く受かってたまには遠出してゆっくりしたいものです。。。(切実)

それでも夏を感じたいということで、土日は海に出かけています。毎週金曜に仕事から帰り、そのまま海へ車を走らせております。

11日12日は同期の友達と伊東へ海キャンプしてきました!夜中に到着して眠気マックスの中テントの組み立て作業へ。
開始30分あたりで足にかゆみを感じました。蚊に20箇所以上刺されていたんです。それでも寝たいという欲があったのでがんばってテント完成しました。
そのころには足がパンパンに膨れ上がって痛みに変わってましたね。それでもなんとか就寝して朝一でいざ海へ!と思っていたんですが、終始大雨。。。
雷が鳴っていたので、二日間で二回しか海に入ることができませんでした。ただ伊東にBBQしに行ったって感じですかね。

18日19日は大学の部活仲間と同じく伊東へ!大学の同期が伊東出身なので宿泊費はタダでご飯付きという至れり尽くせり。土曜はまたまた雨スタート。
二週連続でドライブしにきただけかなと思いきや、午後から最終日までピーカンでした。帰りには贅沢して有名なレストランで食事をして有意義な週末を過ごせました。
しかし、日焼けしすぎでカラダ真っ赤に!今は肩と背中がかゆみに襲われてます。この二週間はかゆみに悩まされましたね。

それでも思う存分自然を感じることができ現実逃避できましたよ!(笑)

あとは富士山に登りたいなと思ってたんですが、さすがにカラダを酷使しすぎでぶっ倒れそうなので今週は家でゆっくりしたいと思います。

PAGETOP

お問い合わせ