スタッフブログ

2015年09月30日 / 投稿者:Hasegawa 日韓税理士サッカー大会

前回触れた日韓税理士サッカーですが、
まさかのMVP受賞者として、チームの慣習により任命を受けまして、会報に大会レポートを寄稿しました。
許可を頂きましたので、今月のブログとして転載させて頂きます。恐縮です。

———————————————————————————————————
9月5日、味の素スタジアム西競技場、天然芝の素晴らしいピッチにて、
第14回日韓税理士サッカー大会が開催されました。

毎年日韓交互で開催される本大会は親善が第一ですが、試合は互いに真剣勝負。
40歳以上、未満、年齢制限なしの3チームの対戦結果は、1-1、6-0、1-2のイーブンながら、
40歳未満の大勝利にチームの皆が歓喜しました(昨年はアウェーで1-5、4-5、3-4の全敗)。

懇親会も大いに盛り上がり、日韓税理士の絆、各チームの仲間の絆は一段と深まりました。
もう来年の開催が待ち遠しいです。
サッカーを愛する(東京税理士会会員の)方は、一緒に来年の韓国を目指しませんか?

このような素晴らしい行事を続けられるのは、
当日もお越し頂いた神津会長はじめ東京税理士会の皆さまのご協力の賜物と存じます。
心より感謝申し上げると共に今後とも応援の程お願い申し上げます。

(渋谷支部 長谷川徳男)
= 東京税理士界 平成27年10月1日号(No.705)7面より =
———————————————————————————————————

PAGETOP

お問い合わせ