スタッフブログ

2009年06月26日 / 投稿者:Imai 第2回 KOYANO’ CUP

先日、幣所の第二回KOYANO’S CUP

(2組のみのゴルフコンペですが(^_^;)・・・)が

リバーサイドフェニックスGC(埼玉県上尾市)で開催されました。

メンバーの心がけが良いのか梅雨の合間で

暑くもならず絶好のゴルフ日和となりました。

自称タイガーウッズ?や石川遼くん?が

日頃の練習の成果を披露するために?

コース内を所狭しと走り回っていました。

KOYANO’S CUP の凄いところは、なんとハンデキャップ上限なし!

今回の最高ハンデは50.4・・・・(^_^;)

(第一回は、な・な・なんと・・・81.6 ある意味凄い! )

前回からハンデを25以上減らす強者?も数名おりました。

みんなこのコンペに照準を合わせ練習してきたわけですが、

私もK’s Island Golf Academyの植村啓太プロに

ワンポイントレッスンをして頂き、今回ベスグロを取ることができました。

(でも何故か順位は5位?ハンデ戦の不思議です)

植村プロは私のスイングを一目見て欠点を指摘(さすがプロ!)、

「ここを直しましょう」と簡単に言われましたが

私としては「右利きを左利きにしましょう」くらいのインパクト(T_T)

必死になって身体に覚え込ませた結果のスコアでしたので

大満足の一日でした(^_^)v

たまにはデスクワークをはなれ

運動不足・ストレス解消に身体を動かすのも良いですね。

ということで

小谷野公認会計士事務所では代表の小谷野が主宰する

「のびよう会」において、来る11月18日(水)

第一回のびよう会ゴルフコンペを開催することとなりました。

詳細は夏以降HPやメルマガなどでご案内する予定です。

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

PAGETOP

お問い合わせ