スタッフブログ

2018年12月28日 / 投稿者:Hokari 今年もお世話になりました。

本日が本年の最終営業日になります。
今年も大変お世話になりました。

新年は1月4日より営業いたします。

 

さて、それだけではさみしいので、先日行われた職員向けの忘年会の様子をお伝えしようと思います。
今年は会社からも近い「原価ビストロ BAN!代々木西口店」で行われました!
ここは「最高品質のお肉を拘りの低温調理」で楽しめ、ドリンクは原価という評判のお店です。

代表の乾杯のあと、「今年一年、ありがとう大賞」の発表がありました。
この「ありがとう大賞」は、今年の幹事が考えてくれたもので、従業員の全員で「ありがとう」を投票し、その獲得票数の多い方を称えるという素晴らしい企画でした。

その1・2位を獲得したのはサポートスタッフ(アルバイト)の方で、普段から細かいところまで気を配っていただき、時には率先してお掃除をしていただけたりと皆の感謝を形にして表彰できたのが大変うれしく思いました。(写真は都合により割愛させていただきますm(_ _)m)

 

その後は、LINE(のような仕組み)を使ってグループ対抗の早押しクイズ

(クイズ中の様子ですw)

 

その後、ビンゴ大会と盛りだくさんの忘年会でした。

(2位 東京ディズニーリゾートペアパスポートを獲得した菅原くん)

(1位 Nintendo Switchを獲得した白土君の満面の笑み)

この1位の白土君の笑顔を見ていただければ、忘年会の楽しさをお伝えできるのではないかと(^^)

 

最後になりましたが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGETOP

お問い合わせ