スタッフブログ

2019年11月11日 / 投稿者:Ono Power of Elegance 2019 チャリティー・ガラ・ディナーに参加しました!

ブログ初投稿の小野です。

11月8日(金)、(社)Quality of Life Foundationが主催するチャリティーパーティーに合唱団の一員として参加しました。
合唱団は がん研有明病院の病院長、がんサヴァイヴァーの方、ご家族、友人等で構成され、

私は今回初めて友人から声がかかり参加の運びとなりました。

(社)Quality of Life Foundation「医科学研究者国際活動支援協議会」は、

民間レベルの力で世界の医学の発展のために交換留学等、医療技術の交流を推進しているとのことです。

男性はタキシード、女性はイブニングドレス又は着物、という正式なドレスコードのパーティーも初めてでした。

パーティーはがんサヴァイヴァーの合唱(前座)から始まり、
医療の最先端にいる医師の講演、
プロのテノール歌手のライブ、資金集めのオークション、等々盛りだくさんで、

興味深く、またとても楽しい時間を過ごすことができました。

非日常の世界を経験しましたので、ここにご紹介致しました。

リハーサルが昼間の時間帯だったので、有休をいただいての参加となりました。
有休を取りやすい職場の環境にも感謝です!

PAGETOP

お問い合わせ