スタッフブログ

2020年01月06日 / 投稿者:Sugawara 2020年ダイエット始めます

あけましておめでとうございます!久しぶりに投稿してみました。

いよいよオリンピックイヤーですね。弊所からは新国立競技場が一望できます、ちなみに競技場は見えますがチケットは連敗続きで中には入れそうにありません。

弊所は健康健康経営優良法人2019の認定を受けており、事あるごとに運動を推奨される事務所でございます。私もたまに定時ダッシュでバスケをしに行くこともあります。しかし毎回自分の体の重さに凹む結果に・・・

で、半年くらい体重計にも乗ってなかった事に気づいたので、試しに乗ってみました。

 

 

どーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長172cm体重88.2kg体脂肪25.9%!

うわっ!・・・私の体重、増えすぎ・・・? 

 

某広告風に大げさに驚いてみましたが、ひっそり人生MAXを更新していました。

よくクライアントの皆様に対し

「月次決算はダイエットみたいなもんなんすよ!体重計にも乗らずにダイエットなんてできないじゃないですか。だから毎月月次決算やりましょう!」

なんて言ってる癖にこのザマです。

 

自分の体重もコントロールできない癖にクライアントの皆様の大事な月次決算なんてできるわけない、というわけで月次決算風ダイエット。開始してみようと思います。

体重と体脂肪率の増減要因を分析しつつ、毎月公開していきます。目標は1年で10キロ減。

自身を追い込むため、達成できなかった場合は12月の所内忘年会にミニスカサンタの恰好で参加くらいで良いでしょうか?うーん誰も得しない、なんという嫌がらせ。

とりあえず楽しそうなのでこれでいきます。(いくんかい) 

一応毎月公開予定ですが、更新しなくなった場合は察してください。

てなわけで、今年もよろしくお願いします。

PAGETOP

お問い合わせ