スタッフブログ

2009年12月29日 / 投稿者:Hokari とうとう今年も終わりですね。

とうとう今年も終わりですね。

すでに仕事納めでご自宅でゆっくり?あるいはあわてて大掃除、年賀状、年始の準備などに追われている方も多いのではないでしょうか。

私も本日で仕事納めです。このブログが今年最後の作業です。

※小谷野公認会計士事務所は明日12月30日まで営業しております!
※新年は1月4日からの営業となっております。

さて、先日クリスマスがありましたが・・・

娘がサンタさんからのプレゼントを見て

娘 「頼んだのとちがう!!!」

私 「いつ頼んだの?」

娘 「寝るとき。パパとママに内緒で紙に書いておいたの~」

私 「・・・・」

無理だって。まだ信じていてくれるのは、ほほえましいのですが・・・

「サンタクロースを探せ!」を見せて、サンタが配る様子を一緒に楽しんだりしていたので、
「いない」とは言えません。

この「サンタクロースを探せ!」は結構すごいんです。

50年以上にわたり NORAD(北米航空宇宙防衛司令部) とその前身である CONAD(中央防衛航空軍基地)が、クリスマス イブのサンタの飛行を追跡してるんです。

「いい子にしないと、サンタさんが・・・」と言いたいので、また来年も見ます。

グリーンランド国際サンタクロース協会の公認サンタクロースサイトも事前に見せ、信じ込ませます。

というわけで、皆さん 娘にあまく、至らない私ですが、来年もよろしくお願いします!

PAGETOP

お問い合わせ