スタッフブログ

2010年05月12日 GW! in NAGANO

皆様、お久しぶりです。
最長で11連休をとられた方もいらっしゃるかと
思いますが、GWいかがお過ごしだったでしょうか。

私は、松本へ里帰りしのんびりと体を休めてきました。
初日から「アバター」を見て、ジェームズキャメロンワールド
にどっぷり魅了されました。画像の特殊性やストーリー性どれを
とっても素晴らしい物でした。まだ見られていない方は是非!!

それから、日ごろ運動しない家族と豊科市にある光城址公園へ
山登りにでかけました。
以外と急な山で竹杖をついてではないと登れない急な山道でした。
家族と昔の思い出話をしながらせかせか歩くこと1時間半、
ようやく頂上までたどりつきました。

写真をみていただいたとおり、頂上からは北アルプスを一望でき、さらに桜が見頃をむかえ最高の絶景を楽しむ事ができました。

登りよりも下りの方が登山道がかなり滑り安くなっていることもあり、きつかったです・・・

機会があって行かれる方がいらっしゃいましたら、登山靴を履いてくることをお勧めします。

その後、近くに古びた民家の蕎麦屋があったので立ち寄りました。

お店の建物自体は昭和初期に建てたれたようで、作りや置物が昔の物ばかりで

タイムスリップしたような空間でした。

また、ここの蕎麦がいい味でした!

やはり信州の蕎麦は世界に自慢できます。

お味については・・

是非このお店に行って確かめてきてください。

他にも高校時代の仲間と飲んだりと、ゆったりまったりと快適なGWを過ごしてきた私です。

しっかりとリフレッシュしてきたので、またお仕事頑張ります!!

それでは♪

PAGETOP

お問い合わせ