スタッフブログ

2010年07月11日 / 投稿者:Staffblog FM-FUJI STUDIO VIVID

毎年7月は事務所の繁忙期。

忙しいのはいいことだけど、夏休みはまだか~~
と思いながら残業を終えて事務所を出たところ
金曜の深夜にもかかわらず事務所の通り向かいに黒山の人だかりが。

そう、うちの事務所の向かいにはFM-FUJIの公開生放送スタジオ「STUDIO VIVID」があるのです。
DJ陣も劇団ひとりや波多陽区など変化球気味だけど多種多彩。
ゲスト陣もニューフェイスからメジャーどころまで様々なジャンルの人がきている模様。
そういえば学生のころに公開生放送見にいってCDジャケットにサインもらったこともあったっけ(遠い目)

それにしても金曜深夜にこんなに大勢のファンが集まるなんて
一体どんな大物アーティストが来てたんだ!?
と思って番組のHPで調べてみました。

以下番組HPから転載

『今夜は
6月19日にグラビアDVD「マイ度おさわがせします」をリリースされました
福田麻衣さんをお迎えしてお送りいたしました』

・・・とりあえずコメントはパスで。。

ちなみにFM-FUJIのHPには今後のゲスト予定もアップされています。
お暇なときにラジオのブースを覗いてみるのもたまにはいかがでしょうか。
生土屋アンナと生leccaは見てみたいかも。

http://www.fmfuji.co.jp/guest.html

PAGETOP

お問い合わせ